品質保証
シルドは、品質マネジメントシステムであるISO 9001を認証取得し、品質保証体制を構築しています。
すべてのお客様が安心して取引できる企業を目指し、よい製品(サービス)を作る(提供する)ため、日々、品質システムを
継続的に維持・改善し、顧客満足度の更なる向上にむけ取り組んでいます。
すべてのお客様が安心して取引できる企業を目指し、よい製品(サービス)を作る(提供する)ため、日々、品質システムを
継続的に維持・改善し、顧客満足度の更なる向上にむけ取り組んでいます。
品質マネジメントシステム
ISO9001認証取得2002年2月 適用規格:JIS Q 9001:2015(ISO 9001:2015)
品質方針
品質理念
「株式会社シルドは、品質マネジメントシステムに則り事業運営を行うものとし、数多くの産業界のお客様に優れた製品を供給する
ことによって社会的責任を全うします。」
基本方針
当社の『品質マネジメントシステム』の運営は次に掲げる三つの方針により、具体的には品質目標をはじめとする個別の目標を確実に実行・達成することにより推し進めるものとします。
そして『品質マネジメントシステム』の構築とその有効性の検証は継続的に改善のうえ実施していくこととします。
1.顧客満足度の向上を目指して、『なぜ!なぜ!なぜ!』を繰り返し、より良い品を『より早く、より安く、より安全に』つくって、
お客様の信頼に応えるよう、みんなでがんばろう!
2.新しいお客様を地道に開拓して、より多くのお客さまとの信頼関係を確立しよう!
3.1、2を推進するために『スピード・チャレンジ』を念頭に、みんなが役割を十分に認識して、
ベクトルをあわせて真摯に『カイゼン』を積み重ねて前進しよう!
「株式会社シルドは、品質マネジメントシステムに則り事業運営を行うものとし、数多くの産業界のお客様に優れた製品を供給する
ことによって社会的責任を全うします。」
基本方針
当社の『品質マネジメントシステム』の運営は次に掲げる三つの方針により、具体的には品質目標をはじめとする個別の目標を確実に実行・達成することにより推し進めるものとします。
そして『品質マネジメントシステム』の構築とその有効性の検証は継続的に改善のうえ実施していくこととします。
1.顧客満足度の向上を目指して、『なぜ!なぜ!なぜ!』を繰り返し、より良い品を『より早く、より安く、より安全に』つくって、
お客様の信頼に応えるよう、みんなでがんばろう!
2.新しいお客様を地道に開拓して、より多くのお客さまとの信頼関係を確立しよう!
3.1、2を推進するために『スピード・チャレンジ』を念頭に、みんなが役割を十分に認識して、
ベクトルをあわせて真摯に『カイゼン』を積み重ねて前進しよう!
品質認定のお客様
多数のお客様から品質要求事項を満たしており、取引先として認定を頂いております。
・東芝エネルギーシステムズ株式会社
・株式会社日立製作所
・株式会社プロテリアル
・三菱重工業株式会社
他
・東芝エネルギーシステムズ株式会社
・株式会社日立製作所
・株式会社プロテリアル
・三菱重工業株式会社
他